まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

逆流性食道炎

ゲプ感だけが残るなぁ・・・
胃の入り口が不自由な感じで・・・
物の通りが悪いのか(笑)
ゲップーーーーーって感じでなく【ゲプ】


今日・・・缶コーラ飲んでたんだけど
つっと入っていかないんだよね
ぐわって戻っては来ないんだけど
胃の入り口から食道のとこで
コーラがどーーーしよっかなぁ~
胃に行こうかな~
このまま食道で遊んでよっかな・・・って(* ´艸`)クスクス


どんなんや!!


説明が難しい(;゚Д゚)


明日くらいに胃カメラ飲んだ病院へ行く予定
仕事次第ですけど・・・
ピロリ菌の検査の結果も気になるしね^^


さて・・・明日はスロースタート
4時半に起床お弁当作りから・・・
ほぼ下ごしらえ済ですがヾ(*´∀`*)ノ


おやすみなさい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

×

非ログインユーザーとして返信する