まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

またまた本日も病院

医療費・・・どんだけーーーー(つд⊂)エーン
今月は結構キツイ
病院・病院・病院・・・
仕方ないっすね(;^_^A アセアセ・・・


今日は、胃カメラ検査をした病院へ行ってきました。
【ネキシウムカプセル20mg】10日分が本日で終わったのと
ピロリ菌検査もお願いしてたので・・・


ピロリ菌検査の結果


陰性でしたヾ(*´∀`*)ノ


しかーーーし!
逆流性食道炎は頭に入ってたのだが
聞き逃してた病気があった(;゚Д゚)


食道裂孔ヘルニア
説明受けたけど・・・
またゆっくりネットで検索
理解を深めようと思いました(;^_^A アセアセ・・・


【ネキシウムカプセル20mg】30日分貰って終了


食道がこんなんなのに
ガリガリ君二つ目食しながらのブログ( ..)φメモメモ
こりゃ先が思いやられる(爆)


ではでは・・・3時起床
おやすみなさい( ゚Д゚)ネムヒー

×

非ログインユーザーとして返信する