まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

今日から【減薬】プレドニン

朝10mg、夜5mg
さてさて、何か変わるかな・・・
今日のところ何も変わらず。


昨日は、我が家の事件があり・・・
今日はバタバタと・・・


気が付けばこんな時間。


息子は、父親宅から帰宅後、塾→バイト
もうすぐ帰るそうな。


父親宅では、私にバレた事でため息ばかりついてたと
元旦那からの情報(笑)


パソコンからコレ書いて。。。
皆さんのとこ回りたいなって思ってましたが


あかーーーん。
もう目が・・・字がかすんでる(;´д`)トホホ
概に老眼鏡かけててもダメ。


とりあえず寝ますか(ノД`)・゜・。

×

非ログインユーザーとして返信する