まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

プレドニン減薬3日目

とりあえず何も変わらず…


ただ、このお天気のせいで目が❗❗❗(;´д`)


目が疲れる、曇ってるのに微妙に眩しい。

何より少しスマホするだけで文字がかすんでる(;´д`)


私…事務のお仕事じゃなくて良かったと思う。

普通にしてる分には視力めちゃくちゃいいで❗1,5から2.0😁

でも、老眼、シェーグレン😃💦

×

非ログインユーザーとして返信する