まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

気のせい…気のせい…

14時着のお客様。

お呼びがかかったのが16時…

まだまだ終わる様子はなし❗



テレビ見ながら夕陽が沈んでいくのを


早くしてくれーーーー❗と心の中で叫んでいます。


ここから、港まで2時間…

そこから、会社→自宅1時間


そして…明日は、3時起床(´・д・`)



あ…話がそれました。


【減薬】本日5日目です。

昨日辺りから…

気のせいだと思ってますけども…

痛みとかはありませんが…

筋肉の疲労感が出始めてきた気がする。

ただ、凄く酷いとか我慢できないとかでなく…

ん?あれ?位な程度。


ま、私の仕事…

運転がメインなので動かないんですよね(笑)歩かないし…


お客様の所に着く

伝票を渡す【お願いしますー(^O^)】

寝る、スマホ…テレビ…

ぐうたらするだけです(笑)


だから体調の変化があまり分からない(;´д`)


明後日、毎度の通院だし気にしないように様子見ることにします。


しかし…お腹空いてきたな…

今日は息子と何か食べに行く予定😊

×

非ログインユーザーとして返信する