まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

やっと買えた(^ω^)

ま、効果あるかは別として…
以前、テレビで見たダイエット効果があろうで商品。


テレビで出たあと、発売時刻、即完売続き(楽天)
うんざりしてたのですが…
たまたまイトーヨーカ堂のネット販売見たら、本日10時発売


わおーーーー


普通に買えたヽ(・∀・)ノ




でも、これは届いても暫し保留ですけどね。


夏からの暴飲暴食で大変なんですよねぇ…


朝起きたら…
スレンダー熟女になってないかなぁ(;´д`)



2日目     -1.1     -1.1

×

非ログインユーザーとして返信する