まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

大変だ!!

ここのところ・・・
爆発しそうなくらい・・・キィィィィ


11月6日  7日目  -0.9  -3.0
11月7日  8日目  +0.8  -2.2


Σ(゚д゚lll)ガーン なんだったのかしら・・・


昨夜は、主食炭水化物は我慢したけど
350mlビールに砂ぎも塩焼きとかベーコン炒め
食べた・・・


そして・・・本日も飲んでまった350mlビール
そして・・・天ぷらそば


炭水化物・・・でも微妙に・・・そば選んでます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する