まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

目がギシギシ(;´д`)トホホ

寒さに強いさっちです。
息子は、寒い寒いとガスファンヒーターの前に陣取ってます。
とりあえず、真冬でも夏でも羽毛布団一枚です(笑)
息子は、羽毛布団の上に毛布まで・・・
どんだけ寒がりなんだ(;´・ω・)


しかし・・・
今日みたいな中途半端なお天気だと
朝、雨で曇りから微妙な晴れ
目がおもーーーく、目の奥がギシギシ言ってる。
(実際には音はないけど・・・)
微妙な明るさでも目が眩しくて


何度も書いていますが・・・
プレドニンを飲むようになって
身体の痛みが無くなったので兎に角、元気です。
見た目・・・ですけど
しかしながら・・・シェーグレンの症状は、プレドニン飲んでても
目の違和感・・・ギシギシ感は消えません。
自分の目ではない感じがして
乾燥とかそこまで気にならないんだけど


何とかならないかな(>_<)



11月24日
ダイエット25日目 -0.3 -3.3
スーパー大麦グラノーラ21日目


おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
記録更新!


しかし・・・今夜・・・調子に乗りました(>_<)
ビール飲んでもち麦(ごはん)、ブリの刺身
白菜のお味噌汁(卵入り)、からあげ1つ(息子のおかずw)


さっき、軽く体重計乗ったら・・・
明日、増えてるな(;´д`)トホホ


これだからダメなんだよ(´・ω・`)




×

非ログインユーザーとして返信する