まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

-3.0kg目標達成!?

あら・・・(*`艸´)ウシシシ


前日との比較
朝の計測-0.9kg
トータル -3.0kgに到達 ヾ(*´∀`*)ノ


朝の息子との会話


さっち  早く準備しないと!(河合塾の模試)
ダラダラと過ごす息子にいら立ちが隠せない(笑)


息子   あ゛ぁーーー


ちゃっちゃっと行動開始する私からしたら
息子のダラダラしたのが何とも・・・


こんな息子ですが。。。
小学四年生からひとりで起きて登校してます。
勿論、朝、電話の嵐で起こすのですが
二度寝で中学2回くらい、高校で1回遅刻してますが(;^_^A アセアセ・・・
朝、居ない私の責任ですけど
それを考えたら、叱らず見守ればいいのかしらね。。。


でも・・・


口が出ちゃうのぉぉぉ

さっち   そーいやー3kg痩せたよ
息子    ふーーーん((´∀`))
さっち   何よ、その笑い!デブは3キロ痩せても分からんって事?
息子    くっくく・・・



むっきぃーーーーーーー(# ゚Д゚)

でも・・・確かにそうだわな。
過去の経験からして(ダイエット)
5kgくらい落ちてくると
ただ、本人は、3kg落ちるとウエストも3cmくらい細くなるので分かる
嬉しくなる(笑)


もう少し頑張ってみよう。



×

非ログインユーザーとして返信する