まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

膠原病の通院日

タイトル・・・悩むなぁ
【いつもの通院】でもいいか?(笑)


全身性エリテマトーデスで通院してるのか
シェーグレンで・・・
とりあえず【テリボン注射】で毎週土曜日
通う事になったのは間違いないが・・・(;^_^A
(週一の注射で骨の量を増やす注射です。)
1年半・・・続ける訳だけど(用があればお休みもあり)
来週で3ヶ月・・・早いな(笑)
保険適用だから良いけど実費1回1万円らしいですわ(@_@;)


現在、プレドニン1日13mg(朝8mg夜5mg)
股関節が少々気になる(痛い)けど
引き続き13mgでいきましょうと。
血液検査の方も数値も落ち着いてます。
落ち着いてるって言っても数値は通常よりは高いですが
最初の頃よりは下がってますヾ(*´∀`*)ノ


今日は、息子と病院へ行く前に病院近くの定食屋さんで
一緒にごはん食べました(n*´ω`*n)

×

非ログインユーザーとして返信する