まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

おはようございます!

もうお休みの人も居るかしら?


私は、明日が仕事納めです。
と、言っても洗車して、社長と昼食〆となります。
お休みは仕事の内容で個々違うので班ごとに社長と昼食〆
こうした社長の気持ちが嬉しくもあります^^


さて、本日はお仕事。午後からなので家に居ます。
12時半頃に港へ行けば良いのでのんびりしてるのですが
ゆっくり寝れば良いものを5時には目が覚めて
ゴロゴロし、朝風呂に入り・・・
やる事も無いので出社しようか・・・(笑)


しかし・・・やりたくもない仕事
他社からの応援要請で船から降ろした空っぽのコンテナを移動する仕事
同じところをグルグル・・・性格的に嫌です。
これが好きな人もいますが・・・



あーーーーやりたくない。

×

非ログインユーザーとして返信する