まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

絶不調…薬のみ忘れ

こんばんは。

桜が満開ですね。皆さんは、お花見に行かれましたか?

あいにくの天気でお花見どころでもない気がしますが…


近くの総合病院で咲いてる桜です。



毎日バタバタして、桜をのんびり愛でることもなくなりました(>_<)


本題です。

昨日…

夜だけでなく…朝も薬を飲み忘れてまして(>_<)


本日…朝から頭が割れるように痛いのと全身とにかくダルくて…

胸も苦しく、少し動くと息切れとか。

とにかく、何だこれーーーーみたいな。


本日、いつもの病院の日で…

先生に薬を1日飲み忘れたことを話しました。

やはり、丸1日薬を飲まないとプレドニンの効果がなくなり、このような症状が出てしまったのではって答えをもらいました。


病院の帰り…お風呂屋さんに寄って帰宅したのだけど

更に悪化したような…(>_<)


帰宅後、夜のお薬と鎮痛剤(以前、身体の痛み取るために貰ったもの)を飲んで横になったら、少し寝てしまいました。

頭痛が少し良くなった感じがします。


お薬はキチンと飲まなきゃダメですね。

結構、夜の飲み忘れはしてしまうんだけど…

何故、朝飲み忘れたのか。


こんなになるなら何がなんでも忘れないようにしなきゃ。


朝起きたら元気になってるかな…

やらにゃあかんこと沢山ありすぎーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する