まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

息子からのお土産

あかーーーーん


母ちゃんダイエット中なんだよ(;´д`)


息子がお土産買ってきてくれました。



バイト先近くの【ツバメヤ】

黄金わらび




めちゃくちゃ美味い!


自分が先に食べたらいいのに、母ちゃん先にくれた

嬉しい(T0T)


もー明日の朝、1キロ太っててもいいわ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する