まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

風変わりな元家族(笑)

だらだらと。
今日は、息子が父親のところへ泊まりに行くと。
たまには、飯でも…と。
元旦那と息子と焼き肉~会計は、私(笑)
元旦那の誕生日も近いし、息子も喜んでたしヨシとしましょ。
同業種なんで(元旦那は今は事務職ない)、仕事の鬱憤も聞いてもらった!
不思議な元夫婦。
こんな親を息子がどう思ってるか分からないけど、こんな形で許せ!みたいな(^_^;)
息子の進学の話なんかも少ししたり。 充実した三時間。
どんだけ長居したんだろ!
ラーメン誘われたけど、逃げてきた(笑)


あー今夜も寝不足になる?
オリンピック見てますか?

×

非ログインユーザーとして返信する