まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

ふぅ…帰るよ(笑)

病院が終わって…


息子のバイトしてるラーメン屋さんに立ち寄りました。

普通の客を装ってたのにニヤニヤする息子…

お腹減ってたし…つい箸をつけてまった。



ネギたっぷりの長浜ラーメンです。


お財布からお金を出すのをモタモタしてたら

【お客さん早くしてください】

息子じゃなきゃぶちギレるとこだけど…

レジ横のお客さんがビックリして振り向いてた。

こりゃあかんと、親子風の会話しといたけど。


バカちんが!(笑)


予備校寄って講習の申し込みして…


その後は…

夏頃、病院帰りに寄ってた立ち飲みの居酒屋で生ビール2杯、枝豆、ネギマ、レバ焼き食べて




お腹が爆発しそうです❗


息子はまだバイトなので先に帰って寝ます❗


兎に角眠い❗どれだけでも寝れます☺


明日は、朝から家のことフル回転。

息子の汚い部屋のゴミも何とかさせねば❗


電車の中…ぽかぽかだぁ。

あとは3駅…寝るなよ!💤😭💤

×

非ログインユーザーとして返信する