まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

日帰りバスツアー①

駅所定の場所に7時50分集合


まー色んなツアーの集合場所になってるようで

多くの人々がわんやわんやとおりました(*´∇`*)


私のツアーの参加者さんは女性がメインですね。

協賛してるのが宝飾店なので…

懸賞もあえて抽選といいつつ

女性ばかり選んでるんだろうな…と読み取れます(笑)


名古屋駅裏から一路、高速に乗って中津川まで…


ごめんなさい、約1時間…

爆睡してました!ギャハハ


席は、有料席(前席500円)を選んだからか…唯一、隣に誰か座ることなく、2席一人で使用。

有料席を選んだ人が少なく半端だったからかと思うけど。


さてさて、1軒目は、手作り木工製品を売ってる場所で

作り方の実演とか…


私は、檜の香りのする…お風呂に入れるやつ(笑)

格安でしたので…500円


今夜、使ってみようと思ってます(*´∇`*)


次は、お土産屋さんらしいです。


何か買う予定は無いけど…

たいしたものは無かったので…


これから、バイキング食べるホテルらしいけど…

まだ早くね?


その後

温泉にするか妻籠宿散策にするか…選ばなきゃならないんだけど。

温泉に入りたかったけど、気温…30度にもなろうかと

暑くてぶっ倒れてもいけないので…

妻籠宿を歩いて散策にしようかな…

土産見たり、何か食べたり…ふふふ


ではでは…また(^o^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する