まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

また熱が出てきた模様😞💦

水曜日の夜【38.5度】

木曜日の朝には【39.0度】


会社に連絡して早退させて貰って…午前の診察には間に合わなかったんだけど

熱も下がって?かなり楽になったので寝とけばいいか!と

結局、夕方、病院へ行きませんでした…


しかーーし❗

夜からまた熱がぐいぐい上がりだし…

夜中は、特にふぅふぅで水分補給にトイレと…(;´д`)

階段上がったり下がったり❗

熱…最高が【39.5度】くらい

朝方、立つのも辛かった😢⤵⤵


息子が小学三年の時に離婚して、息子が登校する時間に家にいること殆どなくて

玄関までお見送りしたかったのに…

ベットからしか、行ってらっしゃい言えなかった😭余談です。


もー今日は、朝一で病院へ行くぞ❗と…

汗も沢山かいたしシャワーして(笑)

関節痛くてボルタレン飲んで…

病院で熱をはかったら【36度】

ボルタレンって解熱剤でもあっかな?


息子が生まれた頃よりお世話になってる病院で、私は、病気なんて滅多にしないし、熱が出てもユンケル飲んで熱い風呂に入れば翌日復活。

久しぶりですねって先生に。

膠原病の方から来てる可能性もあるのかな?と

風邪の症状も喉が痛かったけどボルタレン飲んだ以降大丈夫だし…


明日は、膠原病の病院なので先生に相談するとして…

院長かと思うとストレスがたまる(笑)


で…食欲はあります。

無性にうどんが食べたくて…

近くのうどん屋さんに行って来ました❗

本当に病人か❗❓



海老天鍋焼うどんです😊

完食\(^-^)/


ただいまの体温

【37.5度】

深夜どうなるかな…

×

非ログインユーザーとして返信する