まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

意外と・・・

息子の彼女をマジマジと見たのは二人目。


初めての時は、息子が中学3年だったか
野球部の試合の時。
担任の先生とかお友達とか大勢来てて
先生が楽しい方で、今の先生って誰と誰が付き合ってるとか
結構、把握してて
先生がある女の子に【〇〇君のお母さんだよ】って


私の方を振り返り
【あ~】ペコリ


あ~???
体育会系の私には理解のできない返事でした。
つか、中学生にもなって挨拶すらロクに出来ないって・・・
ガッカリ。


それに比べたら
母親が息子をどん叱る声を布団の中で怯え?←たぶん
もうここで出ないとヤバいと察知
ひたすら頭を下げる彼女
出てみたら、案外怖くない母親←勝手に思ってる


私・・・こんな現場目の当りにしたら錯乱するかと思ってたがw


勿論、裸なら叩き出してたかもしれませんが
車の音を聞いて焦ったかもしれません。


いや・・・どんどん親離れしてくな


ただ、彼女の手前
偉そうな口で上から来たんで
ここは、ぐうの音も出せないくらい抑えておきましたが


頭は、息子と天と地の差があっても
人生、30年以上長く生きてるんだよぉ
口で息子に負けるほど弱くないのさ(ΦωΦ)フフフ…

息子の年齢17歳。
私はこの頃、もう、概にひとりで生活してましたから!!
年を誤魔化し・・・(;゚Д゚)


さてと、喫茶店でも行くかな^^


本日よりプレドニン減薬

×

非ログインユーザーとして返信する