まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

雑談&夕飯

息子が本日は居ないため…

仕事帰りにラーメン




ネギ追加ヽ(・∀・)ノ



最近…通り魔的な事件やらバラバラ殺人とか…


児童手当貰ってるのに子供がいない?

海に捨てた?

お前も捨てたろか!


車の事故も多いね。

被害者は、小さな子供だったり…


今日は、80代の人が子供巻き込んで事故

昨日だっけ?ポケモンGOしててブレーキかけた跡もなく子供引き殺した。


心が痛む事件や事故ばかり。


前にも書いたけど…ポケモンGO

これ、子供より大人の方が夢中だよね、下火になったとはいえ…。

今は、運転中はポケモンGO出来ないようになってるようだけど、信号待ちの時、必死にやってる運転手よく見かけます。

ポケモンだけに限らずスマホ片手に運転。

本人気がついてないけど… マジで危ない❗

フラフラ運転、こっちの車に寄ってくる…とか。


本当に危ないんだよ❗💢💢💢💢💢


私は、最近…そんな輩にクラクション鳴らしてまう。

そのうち殺されるかも❗

×

非ログインユーザーとして返信する