まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

通院・・・逆流性食道炎

今日は、逆流性食道炎を治療してもらってる病院へ
一ヶ月ぶりに行ってきました。
前回、30日分のネキシウムカプセル20mgを処方してもらいました。
水曜日で終わってしまうので
今日、仕事が早く終わって病院へ行けて一安心(^^)/


胸やけ等、逆流性食道炎の諸症状も殆どなくなってきたのですが
後、ほんの少し・・・違和感が・・・
炭酸飲むと胃の入り口でもたついてる(笑)


本日も30日分のネキシウムカプセル20mgを処方
次回は、土曜日に朝から行って
糖尿やコレステロールの血液検査
前日9時頃から飲食禁止で検査予定


いつもの病院でも血液検査はしてるのだけど
空腹時での検査は・・・
つか、いつもの病院は、プレドニンの副作用で
太りやすいだとか糖尿だとかの話も聞いたけど
それ以上、突っ込んだ話もなきゃ、気を付けましょう程度。
出来ることは、自ら進んでしよう・・・
そんな感じです。



こっそり・・・
11月14日
ダイエット15日目 +0.9 -2.1
スーパー大麦グラノーラ11日目


11月15日
ダイエット16日目 +0.2 -1.9
スーパー大麦グラノーラ12日目


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
言うでない・・・
言うでない・・・


自分が一番分かっとる・・・(;´д`)トホホ


2週間少々で2キロ痩せれば十分
48歳だよ?代謝も悪いんだし・・・


そう息子に言われました(´・ω・`)




×

非ログインユーザーとして返信する