まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

だらだら三連休

本来、土曜日はお仕事ですが
胃カメラ検査が朝一にあったので有給を使いました。
土曜日は、昼過ぎに仕事終わること多いので
本当は、有給を使いたくない・・・でも検査では仕方ありません。
平日休むよりマシです。
逆流性食道炎のお薬を飲みだしました。
症状は、収まった感じはありますが胃の入り口あたりのゲプ感
何でしょう(笑)
ま、10日間飲んで検査の結果(ピロリ菌)聞きついでに診察を受けて来たいと。


で・・・刺激物好きな私ですが・・・
辛い物控えて・・・🍺も暫く控えようと思ってます。


健康気遣って煙草も辞めたし、ビールも・・・
でも健康になれない私(つд⊂)エーン


昨日は・・・何をしてたっけ!
何もしてなくてダラダラしてたなぁ・・・
何食べたのかすら忘れた(;´Д`)


しかーーーーーし!!
今日は・・・無駄に早く起きました。4時(笑)
ま、職業病ですかね・・・
今朝は、少し寒かったですね。
でも、晴れる!ってなってたので、早朝からガンガン洗濯機を回し
息子の思春期臭するシーツ外して洗って布団も干して。
ベランダいっぱいに洗濯物や布団。
気持ちいいーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ


で・・・掃除も終わって・・・
ベットでゴロゴロ・・・


息子は、テスト週間で昼ごはん食べて塾へ自習
その後、19時より大学受験のモチベーション上げる為の講演会
役に立つのか分かりませんが面倒だって言う息子の尻を叩いて
(実際には叩いてませんよ(笑))行くように促しました。
来週末は、病院終わったら私が塾の保護者会だわ・・・(;´Д`)


そろそろ買い物へ行かなきゃ・・・
疲れたなぁ、面倒だな・・・
洗濯物ももう少ししたら取り込んで畳まないといけないし


ふぅーーー


あ・・・気が付いた方も居ますでしょうか・・・
ブログのタイトル変更しましたm(__)m




×

非ログインユーザーとして返信する