まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

自分へのご褒美!?

今朝、調子悪くて熱は無かったけど
冷えピタにユンケル
昼前には調子も良くなって安心してました。


病院へ行ったあと・・・
ちょっと暇すぎて・・・近所のパチンコ屋さんへ(笑)
臨時収入頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
途中から頭が痛くなってきてさっさと退散


帰ろうか・・・どうしよーか


近くの立ち寄り湯(天然温泉)に行ってきました。
アカスリとリンパマッサージ60分コース
臨時収入で大奮発(笑)
で・・・夕飯は・・・






リンパマッサージ
ヤバいね・・・初めてやった。
悶絶・・・声が・・・(*ノωノ)
いたすぎるーーーーーーーーー



11月25日
ダイエット26日目 +0.7 -2.6


11月26日
ダイエット27日目 -0.5 -3.1


今日は、朝こそ、ヨーグルトとバナナだけど
昼は、マグロやまかけ丼
夜は・・・写真参照(笑)


明日は・・・どうなるか。


でも、最近・・・-3キロ辺りウロウロしてるような(*´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する