まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

まぜそば【てっぺん】

また、食べ物の話かよっf(^_^;


あっという間に日曜日も終わりです。

朝の5時半から洗濯機フル稼働

シーツまでしっかり洗濯


その後、近所でモーニング

まったり過ごしたあと

スタンドへ行って自家用車の洗車

ワックスまでかけました(*´∇`*)

明日、雨が降るみたいだけどワックス取れてたし…

水弾きがいいと気持ちいいから(^ω^)

昨日は、トラックも洗ったし

トラックって言っても、頭だけですが(笑)


で、玄関先のちょこっとしたことをペンキで塗り塗り

プチプチリフォーム

玄関のタイルも変えたいな…なんて。

また、ネット、YouTubeでも見て勉強するかな


で…本題の…息子と行って来ました。



まぜそばです。

ダイエットは何処に…(O.O;)(oo;)


その後、立ち寄り湯に寄って帰宅。


また、明日から6日仕事頑張るべ!

息子は、三年生が受験で学校休みだと喜んどります(^_^;)

受験まで1年切ってるのに…



さて、おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する