まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

さっちの週末…

気がついたら日曜日も終わりじゃん( ̄▽ ̄;)


先週は、なーーーーんかダラダラと。

ん?何してたっけ(^_^;)

月曜日に婦人科へ行って更年期のお薬だけ貰って…

ちょっと朝早い日が続いたかな。

2時半起きが2度、3時起きが1度…

ボチボチな残業も…

金曜日は、息子がバイトで賄い食べて帰るので

私は、仕事帰りにそのままお風呂屋さんへ♨


前回同様の食事セット♨


至福のひとときでした🛀


土曜日は、お仕事して…

さてと病院へ❕と準備してたら

ピンポーンとLINE

【お金余裕ある?】←息子

ええええ

昨年は、こうしたLINEから約50万円ほど河合塾系の映像授業の予備校に💦

4月からの河合塾の講習も申し込んだし😫

河合塾系の映像授業の方か!?

結局、河合塾の春期講習だった…

病院へ行く前に河合塾で、自習してる息子と合流して申し込み

息子は、バイトへ

私は、いつもの病院へ…。


今回は、毎週してるステロイド性骨粗鬆症の予防?の為の注射と骨の具合を見るための検査(かかと辺りを挟んで)と背骨等のレントゲン。

今回は、減薬の話もなく💦

あ、プレドニンのせいの糖尿なのか分からないけど…

尿からも糖が出てますと言われました(´Д`)


来週は、骨をもっと詳しく検査するために病院から他の整形へ行ってきます。

有給取らなきゃなりません❗

あ…三連休になるわ(*´∇`*)


さてさて…

土曜日は、電車で行ったので…

帰りは…うっしっし…


立ち飲み屋さんで軽く飲んで帰るはずが…盛り上がってしまった😵💧

隣に居合わせた、自分の子供でもおかしくないカップル

彼氏の方が息子が進学希望してる大学院を今年卒業した人で

あれこれ聞いて勉強になったかと思えば、えろーーーいお話も(笑)

彼氏も彼女も実の母親とはこんな話できない!と

大盛り上がりヽ(・∀・)ノギャハハ


楽しかったわ❗


で…名駅の中の…


天むす付きのきしめん

天むすはイマイチでした😞


次はない…です。

ずっと気になってたお店でしたけど。


そして、本日…

久しぶりにのんびり寝てみました。

6時に起きて洗濯機回して二度寝

でも7時が限界でした😓

洗濯と掃除して…

前の家の時によく行ってた喫茶店に久しぶりに(*^▽^*)



つか…

野菜サラダがポテトサラダに変わってるし

自家製ヨーグルトがゆで卵に…

ベーコンエッグ(玉子2個)なのよーーー

卵3個…どうなのー😰


そんな感じでござる🐵



よく寝たので睡魔が来ません…

2時半起床なのに…

どないしまし(~o~)

×

非ログインユーザーとして返信する