まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

エアコンと私

痛い…痛い…いたーーーーい❗


この季節、暑いからエアコンは必須
でも…こんなこと初めて(゜ロ゜;


何度も何度も足の裏?がつって…
ふくらはぎではなく…
痛くて寝れたものじゃない。
つった、目が覚める、足の指を反らして痛みと戦う💤😭💤
この繰り返し…


で…更年期障害の症状
エアコンで身体は、冷えてるのに頭…首の辺りがジトーって嫌な汗…
首から上だけ発汗しとるー


シャワーして朝モーニングでも行くかな…


これはこれで昨日から食べすぎですな…(;´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する