まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

トコトンついてない❗😢⤵⤵

ただいま…(;´д`)今、帰宅…


10時半には家に居るはずでした…


しかーーーーし❗


会社に帰って鞄を見ると

財布がなーーーーい😨


帰り道…コンビニ寄ったの、悩んだけどお腹空いたし…

一平ちゃん食べて帰路に…

我慢して帰れば良かった…


ここでしかお財布出してないから…

速攻電話したら、さっき派出所に届けましたよ♪って


とりあえずお礼を言って…警察に電話

今から取りに行きます❗😢⤵⤵


片道45キロ(;´д`)

眠い…でも財布…


往復三時間…お馬鹿なせいで無駄な時間、無駄にガソリン…


胃が余計に痛くなったわ😞💦


とりあえず明日に備えて寝ます

足が浮腫んでる(;´д`)


おやすみなさい(笑)

間抜けなさっちでしたヽ(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する