まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

ヤられた❗

くそっ❗←下品でごめんなさい。


今日は、4時起きでそこそこのスタート(仕事ですよ(笑))


一軒目…1時間早く到着(6時半)

のんびりするのもつかの間…

おっちゃんが「やるかー」

あ、はいはい😃


心の叫びは…やらんで宜しい❗

のんびりしたいから早く来てるのに(;´д`)


直ぐに終わって高速でとんぼ返り

近場で9時着❗


コンテナ開けたら…

( ̄▽ ̄;)中身が違うそうな(笑)

すったもんだありながらお持ち帰り。


午後一の配達も

同僚の体調不良?病院へ行きたいとの事で15時着のお客さんと変わってと…


心の叫び

嫌だで❗😤


でも…会社に変われる?って聞かれて無理❗なんて言えません。


15時着だけど、前便が遅れて遅れていつも17時過ぎスタート💢💢💢


しかし…私…明日は、胃カメラの日でございます。

本日、21時以降の飲食は出来ません。


現在、お客さんの所に居ます。

終るのは19時くらい、港に到着が早くて21時…会社に戻って家に帰るのは22時半頃?


こんな時、トレーラーは不便

気軽にコンビニにも寄れません(;´д`)


もう、お腹空いたし😭


待機してた時間

見頃の終わったバラ園に(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する