まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

大晦日

今年もあと少し…

本日、息子は、バイト先の人達とボーリング大会

先ほど帰宅。

私は、家の事をしたりお出掛けしたり…


で…

ガキ使の【絶対に笑ってはいけない】

これ見て大爆笑してました。


明日は、早朝より金沢向けです!

その前に陶芸を正月早々する予定。

なんですが!

私…大丈夫かな?

土をろくろで回して手で形作る訳でしょ?

レイノー症状がバンバン出そうなんだけど(笑)

でも作りたいしな…久しぶりに

ホッカイロ持参して頑張ろうか…

悩むぅーーー

金沢は、よく遊びに…毎年行ってましたので庭みたいなもんで

観光より海鮮目当てです。

たまには他の地域とも思うのだけど渋滞嫌いなんで北陸が1番楽ですね。


さて、今年1年、シェーグレンと診断され、その後、全身性エリテマトーデス…

目の前が真っ暗になった年でしたが、前向きに頑張るしかない!と。

ただ…薬漬けで少し嫌になります。

飲まなきゃ身体中が痛くなる

飲めば副作用に悩まされ(´・ω・`)

お顔がまん丸ぷくぷく


来年は、少しでも楽になるといいんだけどな(笑)


皆さん、来年も宜しくお願いします。

ヽ(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する