まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

食道がん?

ネガティブさっち(笑)


もう、何処か少しでも痛かったり何かあれば心配になる。


今回の膠原病…
最初に診断されたシェーグレン症候群発覚も
子宮頸がんの要検査で大きな病院行ったついでに、関節痛いしリウマチではないと言われてたので(近所の整形)とりあえず気になって見て貰ったことがきっかけ。


早め早めで気がついてるので大事にはなってない。
気持ち的には大事ですが😞💦


ここ1ヶ月。
胃ではない…食道かな。
痛い…かと言って逆流性食道炎でもないかな。
戻ってこない。
少し大きいもの、肉とか…飲み込むときに詰まる感じに痛みが…


ネット見てたら食道がん❗❓


がーーーーん😱💦


シェーグレン症候群や全身性エリテマトーデスからくる疾患なのかな…


最近、目も気になるし…


どうするかな…

×

非ログインユーザーとして返信する