まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

また院長でした😩

どうも話しにくいと言うのか…
説明はしっかりしてくれるのだけど
主治医の女医さんの方が明るい先生で好き💕
学会だとか…色々と忙しい先生のようです。
で、来週も院長だったし…
そもそも、土曜日の午後診察に担当医の名前がないんだよね😞💦


ま、気を取り直して、眼科に行ってきた話と先だっての検査拒否?診察拒否の話して
膠原病と知って診察するの嫌がる先生が多いとの話。
何でか知らんけど、面倒なのかな。
院長なんで突っ込むのはやめました😁


また、来週…
テリボン皮下注射と血液検査、診察、投薬かな。


湯水の如く金が飛んでく
へ💴へ



息子の塾の面談まで1時間
暇潰しにデニーズで☕
また、大金飛んでくし😱
でも、息子が夢叶えれるように応援しなきゃ。
でも、息子の性格からして…
その夢どうなん?って、いっつも言ってやるんだけど。


朝、自分で起きれない(遅刻はしてません)
嘘をつく…
まだあるけど(笑)


私の17歳の頃に比べたら可愛いもんだけど。


嘘って面白いほどバレる
塾から電話で10月からの予定をたてたいのでって電話があり
え?行ってませんか?
さっき、塾に居るって連絡が…
先生のしまった感が伝わってきて
当然、超特大級の⚡落ちましたけど。


早く時間来ないかな…
ちゃっちゃっと面談終えて、🍺飲みたい!

×

非ログインユーザーとして返信する