まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

疲れました❗

昨日は、早朝4時起床



道幅いっぱい林の木が垂れ下がった道を下がることもできず
新車?4ヶ月のトラックは、枝をガリガリしながら突進💢💢💢💢
帰りは反対側をガリガリ
天井は太い枝でガリガリしたんだろうな塗装が剥げてた💢💢💢💢


写真取りまくって会社に送りつけてやった❗
私は、もう行きません!と。
どんなに狭くても断ることは無いけどこんなのは嫌だ😣💢


仕事終わって、身支度して電車に乗って


名駅の眼科に行き、膠原病の病院へ

息子の塾の面談も気がつけば1時間😃💦どうでもいい話も入るからついつい長くなってしまい(笑)
大金納めて…


さーご飯いこー🎵夜の9時
久しぶりに街で息子とご飯
気がついたら朝に食べたきりで…
お腹空きすぎて体調が😨
息子制服着てたから居酒屋行けないし
ラーメン食べたいって…
それも駅裏から駅表の…
散々、アチコチ歩いて体力も限界
でも…ヨッシャー行こう!😊



肉そば けいすけ


しかし…
お店のスープの香りとか…
一気に体調が…(;´д`)⤵
少し食べただけで受け付けなくなって…😭


お腹が空きすぎが理由です。本当に…お昼微妙な時間になりそうで夜ご飯考えて我慢しよーって浅はかな思いが失敗を招きました。


息子が心配してくれて、自分の食べた後に私のも半分以上食べてくれた。
残しちゃったので、お店の人にごめんなさいして
また、来ますって後にしました。


スープ美味しかったんだよな❗
トホホな夕飯?夜ご飯になってしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する