まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

死ぬかと思った…

マジで救急車呼ぼうと思った。


家に帰って歯医者までの時間

少し横になってたら…

突然、震えが…

手は、ブルブル、歯は、ガクガク…

身体の震えは止まらなくて、手と足はレイノー症状

白くなることはなく赤黒い色

慌てて病院へ電話して、熱が上がり始めた話をしたらロキソニン飲んで様子を見てくださいって。


一時間経過…

少し汗が出て楽になりましたが

37.5度から38度越えてきました(;´д`)


病院で原因不明の熱が夜に出るって話したのだけど…

まだ、今日で4日目だし細菌か分からないから様子を見ましょうと。

来週末も診察があるんで…

この状態で月曜日から仕事です(笑)

もー笑うしかないよ?

ロキソニンタイミングよく飲んで。


もしかしたら歯から来てるのかな?歯が痛いのよ、奥歯…

今週火曜日辺りから…


この震えと熱のお陰で歯医者も行けず…

息子に連絡。

バイト後に予備校行く予定を急いで帰るって言ってくれました。


昨日は、寝る前に喧嘩したのに…

ありがとー💦😭💦


ふー私の身体どうなってんの?


でも、病院へ行く前…

流石に全部は無理でしたが…

お昼は、食欲ありました😃💦

×

非ログインユーザーとして返信する