まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

blogのタイトル

まだまだ(仮)ですが…タイトル変えました(^_^;)
このblog使いやすいんだけど、月毎でなく、病気だったり、日記だったり、仕事だったり…
整理が出来るといいなぁーなんて
使いやすそうなblog探しています。
アメブロは、ごちゃごちゃしてうまく使えなかった(笑)


しかし…眠い!
連日連夜?連日夜中…
何気に気になり、2時3時ついつい…
今日は、3時起きだったので2時半に目が覚め、そのまま出勤。
錦織圭くん銅メダルおめでとう❗
トラックの中でテレビの音声聞いてました。
卓球も悔しかったなぁ…
まだ、メダル可能性あるから頑張れ🚩😃🚩


しかし、柔道復活\(^-^)/
メダルの嵐でした。
実は…ワタクシ柔道初段です(笑)
椎間板ヘルニアになり辞めましたけど。

×

非ログインユーザーとして返信する