まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

(SLE)恐るべし【プレドニン】

昨日から1日20mgを朝2錠、昼夜各1錠。
まるっと2日飲んだだけですが…


カラダが凄く楽になった感じはする。
プレドニンの他に痛み止も合わせて飲んでて、相乗効果?
いい感じ♪
ただ…私の骨を食べてるんだな、プレドニン…
骨粗鬆症…怖い怖い(ToT)


食欲旺盛になる…ならなくていいーーー❗とりあえず今日は大丈夫だった?
いや…昼御飯やまかけマグロ定食食べた(笑)
夜は…息子がバイトで賄い食べて帰るって言うから…
めんどくさくてマック…
あかーーーん。
高カロリー(;´д`)


アップルパイ息子と食べようと2つ買ったんだけど…
これは、息子にあげた❗
でも…ここ毎日…


たっぷりイチゴミルク食べてます…


だめだこりゃ。反省…

×

非ログインユーザーとして返信する