まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

暑いですね!


概に一時間…
車中にて待機!
可愛らしい扇風機全開ですが…
空気が熱いので暑さ全開です。


さてさて、色々な方のblogを拝見させて貰ってます。
症状が出始めて、あれよあれよと入院・検査だったり、朝が起き上がれない…だとか。
様々な症状の方々のblogを見てると私なんてまだまだ余力があるのか?と。


朝…目覚ましが鳴った瞬間にムクッと起き上がり…
あ、今日もいつもと同じ…身体…治ってねぇーなんて。
治るはずもなく、あくまでも夢、希望(笑)
ゴキゴキな身体でとりあえず背伸びとか…
最近、ブラするのが辛い。
肩の関節が固くなってきたのかな…後ろに手をやるのがキツイ(^_^;)
足首も固いぞ!なんて。


痛み止のお陰で身体はとりあえず動かせる。
仕事しなきゃおまんま食い上げに…
なのより、高校生の息子だけは…
大学まで出さねば!
その気力だけで…頑張るぞー


でも、本当は、本当は…
なまじ強く生きる道を選ぶとさ、甘えることも泣くことも弱音はくことも…許されない。


長く生きてきて…人を信じる。そんな気持ちが無くなってしまい。
誰かに寄りかかる…手を伸ばしたい!そんな気持ちも無くなり
時すでに遅し。
生き方や性格…変わらないよなぁ。


何はともあれ。
今日も身体は動く!仕事しよっと(^_^)


今週末は、月一の通院日です。
結果…不安だよーーー
リウマチでも強皮症でも受け止める。
通院で身体だけは動くようにお願いします‼

×

非ログインユーザーとして返信する