まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

強皮症…?

指先が痛くなって敏感になりすぎて、缶もあけれず、ペットボトルあけるのも大変
握力も極端になくなって…
実は…42キロくらい左右あったのよね(笑)


プレドニン飲むようになって、指先も改善、握力もほぼ…


強皮症?血液検査でも密かに疑ってはいたのですが…
先生は、全身性エリテマトーデス


症状とか被るし、血液検査とか


本当に奥深い病になったな…と。



お手入れしてない指でm(__)m


甘皮の黒点…
一本だけども…強皮症の症状?


もーなるようにしかならん❗
ギャハハヽ(・∀・)ノ


明日は、膠原病の病院へ仕事終わってからの6時予約で…
電車で行こうか車で行こうか…
電車なら帰りは🍺ふふふ
駅裏でひとり、立ち飲み屋さんへ
でも盛り上がるんだよな、これが😁

×

非ログインユーザーとして返信する