まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

マイブーム♪ダイエット?

コンビニで気になって買った本



何となく…ま、なかなかダイエットって難しいし。


色んなレシピも掲載されてるんですが…
私は、【キノコ酢しょうがスープ】バカみたいに毎日飲んでます。
味噌で味を整えますが、酢しょうがそのものだな😁
でも、不味くはなくはまってます。
キノコたっぷりヘルシー?


朝は、スープジャーに入れて仕事に
夜は、夕飯の時に…


これ飲んだからって痩せれるとは思ってないけど、少しでも代謝が上がればなって。


つか…ダイエット。モチベーションあればな。
1ヶ月で6キロ、1年かけてトータル13キロくらい?食事で痩せたこともある。


ただ、いかんせん。
この仕事(ドライバー)、時間に不規則だし、キチンと食事の準備も出来ません。
ストレス溜まると食べるし飲むし…


トラックのドライバー復帰して7年。1年1キロペースで⤴⤴⤴


あ!昨日のテレビ…
【腸を知って身体のお悩み解決SP】
スーパー大麦グラノーラ食べて痩せる?みたいな。


思わず釘付けだわさ😲


で…ネットで買おうと思ったら…
早いな…概に売り切れ😃💦
皆、考えること同じなのかしらね?
時を少しおいてやってみようかなって密かに思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する