まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

本日の目

誰かの目を取って付けた感じ😞💦

目んくり玉、目の回り、ちゃんとくっついてない(笑)


目の中が相変わらずギシギシ言ってる。動く度に…

ギシッギシッってね(;´д`)


そして無駄にまぶしい😞💦

こちらの本日の天気は薄曇りでした😭


よくよく考えると…

薄曇りの日が1番厄介な感じがする❗


あーーー眼鏡(ロウガン)もかけずにスマホしてたら…

💦💦😭💦💦

目がボケてきた…


目がボケて…

そのうち頭もボケて…

正真正銘…老人になってくんだな…(;´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する