まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

ご無沙汰してます☺

明けましておめでとうございます☺

お休みは、昨年の30日より3日まで、本日よりお仕事です。


昨年は、お世話になりました、blogも放置しまくりですが…

今年もボチボチいきますので、お願いします(*´∇`*)


病気の方は、可もなく不可もなく…

プレドニンは、現在6mg

ムーンフェイスからも解放されました。

ただ、プレドニンが少ないから?関節痛いです💦

で、冬なのでレイノー症状もかなり…ひどーーーい(;´д`)


プレドニン飲むようになり、糖尿病も発症、ま、これは、糖尿家系なのでプレドニンだけではないかも。

しかしながら、1年放置され、医者には、何度も治療大丈夫ですか?と。

やっと、【セイブル】を飲み始めたのですが…

糖尿が進行して痩せたのか、セイブルが原因なのか分かりませんが、昨年?ダイエットしなきゃなぁ~と

そう思ったときより、気がつけば9キロ近く痩せました❗

病気で痩せたと思うので嬉しいような悲しいような(笑)

ズボンを買い替えたりしました。

作業着もお願いせねば😁


と、こんな感じ


で…元旦…😱

台所で鍋に🔥を入れてたんだけど

大晦日に使いきったガスボンベに何気に穴を…

あ!と、おもったけど遅かった( ̄▽ ̄;)

少し残ったガスが引火❗

髪の毛がチリチリ、顔と手が火傷までは言わないけとヒリヒリに(;´д`)


正月早々、家が燃えなくて良かったわ💦


ま、これで、1年の不幸も使いきった❗

そう思いたいところです😃


×

非ログインユーザーとして返信する