まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

超・ハード。。。(;´д`)

仕事の話ですけどね。。。


月曜日は、4時起き弁当作って仕事でしたが。。。


本日は、3時起きでしたのでお弁当はなし!息子よゴメン
で。。。帰宅は、買い物して7時。
息子が塾から帰るのが9時過ぎ。
慌てて、夕飯の準備に洗濯とか。。。朝は出来ないので(笑)
息子にごはん出して、後は寝るだけヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


明日。。。2時45分起床
弁当なし!息子よまたまたm(__)m
明日は、残業が概に確定。帰宅は10時前かな・・・
息子と外食予定。


木曜日。。。3時起床
弁当なし(;´д`)トホホ
この日は、考えたくないが帰宅は午前様くらい。
息子は、勝手に夕飯食べて寝てもらいます。
木曜日の残業には当たりたくない。。。(つд⊂)エーン


金曜日。。。まだ未定
下手すると普通に3時4時起床の仕事つけやがる
どうなるか。。。


ま、小さな会社です。労働基準がどうの。。。なんて言ってたら
稼げません(笑)
この業界ブラック多いけど
うちの会社は、むちゃな配車はあるけどちゃんとしてる方
この夏は、ボーナスのボーナスもあった
儲かれば還元もしてくれる


ただ、ドラえもんに出てくるジャイアン地でいく社長だけどね
どこでキレるか分からん
でも面倒見はいい。


また余談だ。。。(´ぅω・`)ネムイ






×

非ログインユーザーとして返信する