まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

洗車をすると雨が降る😞💦

えっと…

トラックを新車で貰ったのがゴールデンウィーク明けの5月の半ば


で…身体中の関節が痛くて仕方ない時期でしたが6月半ばくらいに洗車したのかな?(・・;)(;^_^A


それから…早3ヶ月…

汚れがこびりついて…😨


昨日は、ワックス激防水シャンプーにてゴシゴシ🎵ゴシゴシ🎵


ピカピカやぁ✨✨✨


しかぁーーし!

今朝…玄関を出ると雨が降った痕跡が(;´д`)


私が洗車をすると☔が降るジンクス


次に洗車するのは、年末の大掃除の時だろう。


次の大仕事は、オイル交換にエレメントの交換

整備工場でやってよーって感じ😭

うちの会社は基本、自分でオイル交換します

潜るの嫌だよぉ😭

11月くらいに頑張るか…


しかし、お客さん来ないな…

東名の集中工事で遅れとります…

あ!来た❗


仕事しよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する