まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

熱い❗燃えてる❗

氷枕ふたつ

頭と胸に…


日付が変わる頃、熱が38度越えて39度近くきたんでロキソニン飲んで…


きたきた❗

発汗しとるーーー

熱い熱い❗布団めくってゴロゴロ


昼間、ゴロゴロうとうと寝れません😱💦


38.1度まで下がってきた🎶


あとは…

【朝まで生テレビ】でも見るか(笑)

ちょっと楽になった。


明日、膠原病の病院予約は、夕方6時だけど、空いてたら早く見てくれるので朝一電話してみよう。

午後は、歯医者さん。

歯石などのおそうじだけど…

7月の予約断って以来行ってない。

その間にSLEになって、プレドニン飲みだして、骨粗鬆症の注射も毎週…


プレドニン飲みだして…

知覚過敏に…

ネット検索してたら、シュミテクトが良いとのことで

いくぶん?気のせい?マシになった?

暫く続けてみよう🎵


そして…麻酔打って奥まで掃除するんだけど…麻酔いいのかな。

これも明日聞かなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する