まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

気のせいだった!?

とりあえず痛みもなく・・・
フツーーーに過ごせてます。


トラックの乗り降り
辛いなーーーーって思ってたの
体重計に乗ったら・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


最近、食べすぎだったり暴飲暴食
怖くて体重計乗ってませんでした・・・


炭水化物抜きダイエット1ヶ月6キロ
その後一年かけて(食事の量、内容気を付けて)
トータル12キロほど痩せた事あるんだけども


いかんせん・・・
トラック乗ってると何故か1年1キロペース⤴⤴
プレドニンのせいにしちゃったり(*´艸`)


しかしこのままでは駄目だよね。
あ・・・でも運動はしません。出来ません・・・
時間もねぇーーーー



くぅーーーー食べ放題久しく行ってないな・・・
7杯くらいペロッといきたい




( ´Д`)=3 フゥ


おやすみなさい



1日目     0

×

非ログインユーザーとして返信する