まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

特技

私…どれだけでも寝れます(笑)

仕事柄、朝が早かったり、帰りも遅かったり

職業柄、寝不足になる人も多いですが…


眠い❗と思ったらシート倒して2分もあれば…下手したら1分で寝てる


二度寝でも三度寝も出来ます❗


本日、4時半に起きて弁当作って

7時半には、客先到着

ここで1時間寝て…

お客さんに挨拶した後にまた、1時間😪💤💤


今日は、午前様近く残業だから

寝溜めしなきゃ😃



11月10日 11日目 -0.2 -2.7


一進一退だなぁ(笑)

でも、こうして書くことで何となく続いてるわ(°∀°)

×

非ログインユーザーとして返信する