まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

あら…

11月13日 14日目 -0.9 -3.0

スーパー大麦グラノーラ10日目


あら…寝る前に息子からのお土産

わらび餅まで食べてしまったのに…


何とも…ヽ(・∀・)ノ


でもね…

本日、朝の体重測定に調子こいて

↑いつものパターンですが(笑)


朝モーニング

ブラックコーヒー&サンドイッチ


昼…やっちまったな

夜は、家で軽く食べる予定だったので


スガキヤ

一般のスガキヤよりお値段お高め、チャーシューとかもジューシー

スープは同じかな



全部乗せ(チャーシュー、温泉卵、のり、ネギ、メンマ)

そして…大盛り!ギャハハ


なんせ…注文した時は夜、軽めの予定だったの。


しかし…遊び疲れた私は…

息子の帰りを待って近くのガストへ


シーズンですね!

カキフライヽ(・∀・)ノ

生ビールも一杯頂きました(^_^)


で…帰宅後に体重計に乗ると…


朝の体重と比較…


目眩がしてぶっ倒れるかと思いました。


あぁ…こんな時に意思を強くもって

我慢も大事なのに…


自分に甘い私…

また、明日から


ゆるゆるーーーーーっと頑張ります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する