まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

いつもの病院に…

写真と日記はリンクしてません(笑)

以前、遊びに行った福井県御誕生寺の猫ちゃんです。(通称猫寺)



本日、いつもの病院へ

これといって、代わり映えもなく、

先生の【どうですか?】に血液検査とテリボン(骨粗鬆症にならないようにする注射)と尿検査


簡易血液検査の方の炎症は、無いそう。

だけど…だけどぉぉ

尿検査の方で糖がぁぁ(;´д`)

血液検査でも糖尿出てるし

そろそろ本腰入れて考えないと(^-^ゞ



来週は、先生が学会でお休み

再来週は、祭日でお休み…

次回の通院日は、5月6日です。


3週間分のお薬を本日頂いてきました。


今月は、3回の通院で特定医療費上限の二万円越えました…

医療費2割負担(全身性エリテマトーデスに限って)は助かりますが、それでも毎月二万円って厳しい(>_<)

他にも病院3割で通ってる(;´д`)


医療費貧乏やぁーーー(;o;)

×

非ログインユーザーとして返信する