まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

昨日…

もう死ぬかと思った❗なんて…

身体の震えに驚きまくりで😃💦


早めの時間に熱が上がったお陰?

今夜は、高熱からも解放され…

ただ、寝る時間がおかしくなってるせいで目が😲キラン✨


実は、膠原病の病院へ行く前、胃カメラと乳腺外来のある病院へ行って来ました。

昨年の11月にマンモグラフィはやったんですが超音波などすることもなく

最近、脇の下が痛くて…でも両脇だから…乳ガンとは違う?

でも、ここ最近、芸能人の方々の乳ガンの話を聞いて怖くなって

でも、何処へ行けばいいのか悩んではいました。

たまたま、ネット検索で胃カメラありーの、乳腺外来ありーの

超音波で見て貰って何ともありませんでした❗ほっ😌

胃カメラは、土曜日の朝一予約してきました。


私…すごく心配性でして…

少しでも何かあると病院、検査…

早期発見、早期治療を心がけてます。

しかし、難病(;´д`)

息子が大学出るまでは…って思ってるけどイケるかな😭アハハ


考えても仕方ないか


とりあえず、歯が痛いので明日、歯医者❗

日曜日にやってる歯医者さん助かります\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する