まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

どうなのよっ!?

あれ・・・


治った!?


毎日毎日ベットでゴロゴロ・・・トゥルースリーパーで( *´艸`)
流石に腰が痛くて目が覚めて、明日の事(仕事)も考えて起床することに
休日でも早く起きてしまう職業病
5時に起きて洗濯を。。。


結局、熱がなかったら動けるので家事してる私(;^_^A アセアセ・・・


息子は、午後から予備校行くって言ってたので
ホットドック焼くだけにしといて
私は・・・喫茶店でモーニング(*´∀`) 食欲あるのよね・・・

歯医者さんへ行ってきました!
奥歯が痛かったのだけど、その隣の歯、実はかぶしてた物が取れてて
長らく放置してました。神経は死んでなくて
とりあえずこれが原因で奥歯が痛かったかも?と
削って型を取って次回かぶせちゃうそうです。
でも、奥歯も神経はないのだけど、ちょっと炎症があるようなので
かぶせいるのを1度取って綺麗にしちゃいましょう♪と
これが原因で熱が出てた可能性もあるとの事。


次回の診察。。。10月30日
どんだけ先やの(;´Д`)
でも痛かったら電話してきてねって言われました(ΦωΦ)フフフ…


実際は、まだ何が原因か分からないけど
出来ることぜーーーーんぶ、やっちゃおーーーー


でも先月から今月にかけて医療費破たんだわ(笑)
SLEは、そのうち2割負担になるけど
歯医者に眼科に内科(胃カメラ)・・・他の病院行き過ぎw


あ!
歯医者さん行ったあと親友に電話してみた
もしもーーーし☎ランチいこーーーーー(^▽^)/
だめ!寝てなさい!
えええ(ノд-。)熱ないし、昼間は元気だから!
無理やり誘ってしまった(*´艸`*)
パスタを食べに行ってきました!
楽しい時間って早いわぁ、でも今日は手短に切り上げて


ゆっくりするぞと思ったけど
結局、掃除や洗濯とか。。。何だかんだと動き回って(;^_^A
熱が出てないけどロキソニン飲んでるから
この様子なら大丈夫かな・・・


もう休んでられないよ!
母ちゃん、一家の大黒柱!!
我が家には、金食い虫が2匹
息子と私(;´д`)トホホ








×

非ログインユーザーとして返信する