まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

寝起きだからかな…

安心しきってた…


2時間近く客先近くで爆睡(笑)

10時半着なのでのんびり出勤も出来たのだけど

渋滞も嫌いだし、なるべく起きる時間も変えたくないので…😊


風邪引くとダメだと思って車内27度設定(・・;)

起きたら…車内温度のせいで身体が暑いのか…

熱が出て熱いのか😥


とりあえず客先到着


扇風機で体温冷やす(笑)

念のため【ボルタレン】飲んだ(;´д`)


奥歯…上じゃなく下も痛い?(笑)

とりあえず今日はそんなに遅くなりそうもないから…

急患で行こうかな…


もう…どうなってまった!?

さっちーーーーええかぁ!?

×

非ログインユーザーとして返信する