まさか私が!?膠原病になるなんて!!

ついに【全身性エリテマトーデス】と診断がつきました。
悲しいようなホッとしたような…

素で色んな事を綴りたい。
メインは病気の記録。
親バカな話だったり仕事の話だったり…プライベート
トレーラーのドライバーしてます(^_^)

コメントも大歓迎です♪

やっぱり…!?

熱の原因…何だったのかな(・・;)

やっぱり…【歯】!?


今朝…熱が上がりそうな気がして【ボルタレン】飲んだけど

その後は何事もなくヽ(・∀・)ノ


仕事終わって買い物→歯医者さん行って家事してご飯食べて😌♨

お弁当の下ごしらえして

今、ガリガリ君2つ食べた(;゜0゜)


今に至る…👋😆🎶✨ゲンキです


歯医者さんへ行ったのは…

昨日、治療したとこじゃなく、その下の歯で…

上を昨日、麻酔して削ったのだけど、噛み合わせの調整の時、麻酔が効いてて微妙に合ってなかった上に、多分、慣れない治療でストレス…寝てる時、歯ぎしりで力が入ったのかもと。

下の歯を少し削って貰って終了😄


しかし…昨日の治療から夜、熱が出そうな雰囲気がないのです。

詰め物取れて放置してたのが原因かな…


何でもいっか!

熱が出なきゃd=(^o^)=b


さー次は、週末の胃カメラだ!!

院長の指示待ちしてたら酷くなるわ💢

食道?胃の詰まり感、胸焼け…等々、かれこれ1ヶ月半。

ガスター処方され胸焼け感は、少し減ったけど…様子見ましょう。

いつまで!?💢💢💢

内科的な診察は無いもんね?聴診器あてるとか(笑)

膨満感まで出て来て…休みついでに今度の土曜日朝一でカメラ予約しました。って話したら。

【それが良いですね】

(゜o゜)\(-_-)オイオイ

たまたま、病院の話(設備)、病気の話、全て話た上で検査しましょうって言ってくれたけど

以前、シェーグレン、SLE以外でこような症状がある膠原病もあるからって、単にカメラ検査して欲しいって言われても困るよねって追い返されたよね。その話しても何の対処もない(;´д`)


何かを話したからって、直ぐに何かが変わるとは思ってない。

でも、もう少し話を聞いて欲しいって思うよ。病状とか…

いつもと違えば悪くなった?と不安になるのよ。

主治医だったと思ってた女医さんは、いつも耳を傾けてくれた。

土曜日の診察担当は院長のみ

女医さんは話を聞いてくれたもんなぁ。

かと言って、女医さん担当の平日なんて通えない😭


こっちで膠原病を土曜日の午後、診てくれるのココだけなのよね。


だから、イライラしても通うけど❗😤


あら…段々、何が書きたいか分からんくなってきた❗


いっか(*´∇`*)

熱…出ない…治った!ヽ(・∀・)ノ



おやすみなさい😪💤💤

×

非ログインユーザーとして返信する